Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すいきょう
すいきょう
自称、いつまでも少年の心と胃袋を持つ男。
自営の不自由業。広告屋のつもりがいつの間にやら何でも屋。。。
世の中ははだてとすいきょの綱渡り、無芸大食の生き見本。

左利きのAB型ですが何か?
ちなみに寅年の獅子座です。

人生の楽しみは
・カンターレ(歌うこと)
・アモーレ(恋すること)
・マンジャーレ(食べること)
・ベーレ(飲むこと)
好きな酒:テキーラ(クエルボ・ゴールド)・ラム(ロン・サカパ・センテナリオ)・バーボン(ベンチマーク)・純米日本酒(菊乃城・霊山・千代の園・亀萬)・米焼酎(待宵)・シングルモルト(ザ・グレンリベット)・コニャック(マーテル・コルドンブルー)
オーナーへメッセージ
こちらは裏道、獣道。
本店は現在、すいきょうの「人生、だてやすいきょう。」で営業中。

2009年03月28日

不機嫌な真実。

不機嫌な真実。
熊本市動植物園の新名物
「モンキーアイランド」

放し飼いのように自由に動き回るお猿さんが見物です!


人から「どぎゃんかあっど?」と言われる胃袋を持つ男、俺です。見上げる

俺は今、非常に機嫌が悪い。。。。。なぜか?ぷんぷん

今日は週末ということで、イベントにずっとかかりきり。6時過ぎに終わったが、報告書やら在庫管理やらいろいろあるので早く家に帰らなきゃ行けなかったけど、お腹が空いていたのでとりあえず吉野家の牛丼をペロリンとかっ込み、家路に急いだ。。。車ブー

牛丼は飲み物です…。

はずだったが、このままじゃ、どっちにしろ寝る前にお腹が減るのは目に見えている。そこではたっと思い出したのが、マクドナルド。WBC優勝祝いでこの土日、セールをする。これを買い込んで書類整理の後、食べようとマックへ。バーガー

でもね、行ってみると、単品で20円、セットで30円くらいしか安くなってねぇーの。ムスッ
しょうがねぇ〜。とりあえず「ダブルクォーターパウンダーのセット」で我慢してやる。とっとと出しやがれ!ニヤリ さぁ、帰ってちゃちゃっと書類片付けて、喰って寝るべ。

と、思っているに帰ると家に灯りキラキラが。。。俺は親父と二人暮らしだが、親父が長期入院中のため、実質一人暮らし。。。のはず。けど、誰かくらいはすぐ検討がつくのだがね。案の定、高校球児野球の甥っ子。

そこはやっぱり叔父としていい格好はしたいもの。うるうる ダブルクォーターパウンダーセットの入ったマックの袋を、ぽいと甥っ子に渡して、書類整理へ。

その結果! 今、ものすごくお腹が空いてる。。。お腹が空くと、不機嫌になる俺。。。

もう寝る!アウチ


同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
I'm Not In Love
野球バカ、自覚。
お見送り。
携帯選び-訂正版
桜吹雪
コンプリート。
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 降ってきたり、覗きに来たり。。。 (2009-11-19 21:50)
 さりげなく。。。 (2009-11-08 21:55)
 絶望ポーカー恋愛編 (2009-05-12 17:13)
 I'm Not In Love (2009-04-27 00:09)
 野球バカ、自覚。 (2009-04-03 00:13)
 お見送り。 (2009-03-31 20:13)

Posted by すいきょう at 23:29Comments(0)|| すいきょうな日々BlogのTOPへ||
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。