Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すいきょう
すいきょう
自称、いつまでも少年の心と胃袋を持つ男。
自営の不自由業。広告屋のつもりがいつの間にやら何でも屋。。。
世の中ははだてとすいきょの綱渡り、無芸大食の生き見本。

左利きのAB型ですが何か?
ちなみに寅年の獅子座です。

人生の楽しみは
・カンターレ(歌うこと)
・アモーレ(恋すること)
・マンジャーレ(食べること)
・ベーレ(飲むこと)
好きな酒:テキーラ(クエルボ・ゴールド)・ラム(ロン・サカパ・センテナリオ)・バーボン(ベンチマーク)・純米日本酒(菊乃城・霊山・千代の園・亀萬)・米焼酎(待宵)・シングルモルト(ザ・グレンリベット)・コニャック(マーテル・コルドンブルー)
オーナーへメッセージ
こちらは裏道、獣道。
本店は現在、すいきょうの「人生、だてやすいきょう。」で営業中。

2009年04月27日

I'm Not In Love

今日はアルコールで消毒中。。。見上げる

Im Not In Love


さてさて。。。こっちでは久々の登場っす。てか、「あっち」とか「こっち」とか、「でっち」とか「ふ●っち」とか、別にどうでもいんだけどね。

今日、仕事をしていると声をかけてくる女性がいた。14、5年振りかな。後輩。
大きくはないけどしっかりとした目で、無邪気に笑うと線で書いたような目になる。身長が高いから、視線の高さがほとんど変わらない。

Im Not In Love

子供が抱きついてくる。結婚したとは聞いていた。遠くでこっちを見ているのは旦那さんかな? やさしそうな人だ。「変わらないね…」と言われた。「歳取ったよ。白髪が出てきた」と笑って答えた。
久しぶりに会えて、嬉しくて、なぜかほっとした。お前だって変わってないやん。

Im Not In Love

遠くに見送った後、急に落ち込んだ。いやいや、お前のことじゃなくて。。。
そういや、あれ以来、恋はしてないな。。。と。

タグ :再会

同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
野球バカ、自覚。
お見送り。
不機嫌な真実。
携帯選び-訂正版
桜吹雪
コンプリート。
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 降ってきたり、覗きに来たり。。。 (2009-11-19 21:50)
 さりげなく。。。 (2009-11-08 21:55)
 絶望ポーカー恋愛編 (2009-05-12 17:13)
 野球バカ、自覚。 (2009-04-03 00:13)
 お見送り。 (2009-03-31 20:13)
 不機嫌な真実。 (2009-03-28 23:29)

Posted by すいきょう at 00:09Comments(10)|| すいきょうな日々BlogのTOPへ||
コメント
お久しぶりです!
「もう恋なんでしない」なんて言いならんだったですか?^m^
「最近のコメント」ばみせてもろて、「通ってすがる…」さんとこにも行ってきました!「ふ○っち」さんにもご無沙汰しとったとですが、やっぱりあの方はかっこよかですね~!
Posted by てっぱんてっぱん at 2009年04月27日 00:48
アルコール10ccくらいじゃ終わらんみたいですね。(笑)
久しぶりに友人にあうと、自分は年取ってないつもりですが、いろいろ驚かせられます。
Posted by 閃屋 at 2009年04月27日 06:53
>てっぱんさん

恋はいくつになってもしていたいと思っとるんですがねぇ〜(-_-;)
って、人がかっこよか話はここではいらんです。( ̄▽ ̄;)
Posted by さんたさんた at 2009年04月27日 09:21
>閃屋さん

10ccくらいじゃ済まんですね。
けどあの歌は「恋なんてしてないよ」と言いつつ、惚れまくっている歌詞ですからね。。。(^_^;)

友人と会うと「不健康自慢」が最近、多いですからね。。。
Posted by さんたさんた at 2009年04月27日 09:24
さんたさんもかっこよか~!(^v^)
Posted by てっぱんてっぱん at 2009年04月27日 14:04
さんたさ~ん、出会いなんてわからないものですよ~

私、さんたさんフアンです。
やっぱり、「鳥は気により、人は人による」って言うように、素敵な人に出会ってほしいなぁ


先祖の供養、墓掃除してみてください!!
すぐには、よいことありませんが、続けること、大事に思う心・・・きっと、幸せが舞い込んできます。
Posted by 天使のグチ at 2009年04月27日 22:15
>てっぱんさん

ふ〜〜〜〜ん。。。。( ̄_ ̄)
Posted by さんたさんた at 2009年04月28日 00:43
>天使のグチさん

そですね。けどさすがにびっくりしました。
私のファンですか? 珍しいです。(^_^;)
良禽に選ばれたいものです。

最近は墓参りしてませんね。以前は家族と掃除に行ってたんですけどね。

人には相応しき贈物を。。。
Posted by さんたさんた at 2009年04月28日 00:54
そんなことがあったんだ~
ふ~ん。。。
Posted by 希乃実 at 2009年11月19日 22:03
古いネタに今頃突っ込まないように。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年11月19日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。