Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すいきょう
すいきょう
自称、いつまでも少年の心と胃袋を持つ男。
自営の不自由業。広告屋のつもりがいつの間にやら何でも屋。。。
世の中ははだてとすいきょの綱渡り、無芸大食の生き見本。

左利きのAB型ですが何か?
ちなみに寅年の獅子座です。

人生の楽しみは
・カンターレ(歌うこと)
・アモーレ(恋すること)
・マンジャーレ(食べること)
・ベーレ(飲むこと)
好きな酒:テキーラ(クエルボ・ゴールド)・ラム(ロン・サカパ・センテナリオ)・バーボン(ベンチマーク)・純米日本酒(菊乃城・霊山・千代の園・亀萬)・米焼酎(待宵)・シングルモルト(ザ・グレンリベット)・コニャック(マーテル・コルドンブルー)
オーナーへメッセージ
こちらは裏道、獣道。
本店は現在、すいきょうの「人生、だてやすいきょう。」で営業中。

2008年12月05日

たいぎゃにしなはり。。。

昨夜から今日のような雨は、秋の「なのはなくたし」=「ぎんなんくたし」とか言うのだろうか?←誰とはなしに…。

<ここから熊本弁>
昼間も寒い雨が降っていたので空が暗ぁにゃぁって思とったら、ずっとサングラスをかけっぱ。まぁたまに連邦捜査官ばしとることもあっし、面が割るっと困るけんヨカかな?ニヤリ ばってんが、家に帰り冷静に考えてみると、オードリーヘプバーンのごた髪型にしとった人似合とったいて言うとば忘れとった。ガーン こりゃ、部室裏に呼び出しばくらうかもしれんな。。。

てなことで、ちょっとテンション下がり気味DOWNのまま、コンビニに行ったら、ジャンボ冷蔵庫のジュースのコーナーにしょうゆ」ん瓶が売ってあったです。ピカッ

たいぎゃにしなはり。。。


ななななな、なんこれ?

たいぎゃにしなはり。。。


「おれんぢじゅーす」てです。しかも「山チ」印てです。せっかくうどんのつゆにしょうかと思っとったのに…。←嘘つきの顔

あたたち、たいぎゃにしなはりまっせ!べー

味は普通のオレンジジュース果汁10%で、粉末ジュースのごた味です。

テンションが戻ったと思っとったら、家でもすることがたいぎゃなあった。
クリスマスメニューがおいしかごたっけど、イブは、シゴツですバイ。キラキラクリスマスツリーキラキラ
自営業の夜はこれから。。。


同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
I'm Not In Love
野球バカ、自覚。
お見送り。
不機嫌な真実。
携帯選び-訂正版
桜吹雪
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 降ってきたり、覗きに来たり。。。 (2009-11-19 21:50)
 さりげなく。。。 (2009-11-08 21:55)
 絶望ポーカー恋愛編 (2009-05-12 17:13)
 I'm Not In Love (2009-04-27 00:09)
 野球バカ、自覚。 (2009-04-03 00:13)
 お見送り。 (2009-03-31 20:13)

Posted by すいきょう at 22:04Comments(2)|| すいきょうな日々BlogのTOPへ||
コメント
そやんこと言うたって…なぁんもでらんて★★★

ほむっ時は、じきにほめなんて!!!

まぁ今日のトンカツまうごっうまかった〜
Posted by 希乃実 at 2008年12月05日 22:46
>希乃実マンマ

照れ屋だけん、面と向かって言いきらんとタイ。(^o^)
チキンカツも大変おいしゅうございました〜。
Posted by さんたさんた at 2008年12月05日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。