Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すいきょう
すいきょう
自称、いつまでも少年の心と胃袋を持つ男。
自営の不自由業。広告屋のつもりがいつの間にやら何でも屋。。。
世の中ははだてとすいきょの綱渡り、無芸大食の生き見本。

左利きのAB型ですが何か?
ちなみに寅年の獅子座です。

人生の楽しみは
・カンターレ(歌うこと)
・アモーレ(恋すること)
・マンジャーレ(食べること)
・ベーレ(飲むこと)
好きな酒:テキーラ(クエルボ・ゴールド)・ラム(ロン・サカパ・センテナリオ)・バーボン(ベンチマーク)・純米日本酒(菊乃城・霊山・千代の園・亀萬)・米焼酎(待宵)・シングルモルト(ザ・グレンリベット)・コニャック(マーテル・コルドンブルー)
オーナーへメッセージ
こちらは裏道、獣道。
本店は現在、すいきょうの「人生、だてやすいきょう。」で営業中。

2009年01月11日

Some day

東野のテーマソングがSome day(佐野元春)というのはちょっと納得がいかない。。。

♪「手おくれ」と言われても
 口笛で答えていたあの頃
 誰にも従わず 傷の手当もせず
 ただ時の流れに 身をゆだねて


年末に行った憲七百。注文したのが私じゃないので、お店での名前は違うかもしれない。

■鱈の白子
Some day


もしかしたら、やっぱりフグの白子の方がおいしいのかもしれないけど、こちとら貧乏人、そんなもん食べたことがねぇ。べー 熱持つと、まろやかでふわふわになって口に味が広がる。非常にアルコールが進む味。ごちそうさまでした。m(_ _)m

って、ネタが尽きているのがバレバレ。

♪いつかは誰でも愛の謎が解けて
 ひとりきりじゃ いられなくなる


はい、一人きりです。謎なんて解けませんが、何か?


同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
I'm Not In Love
野球バカ、自覚。
お見送り。
不機嫌な真実。
携帯選び-訂正版
桜吹雪
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 降ってきたり、覗きに来たり。。。 (2009-11-19 21:50)
 さりげなく。。。 (2009-11-08 21:55)
 絶望ポーカー恋愛編 (2009-05-12 17:13)
 I'm Not In Love (2009-04-27 00:09)
 野球バカ、自覚。 (2009-04-03 00:13)
 お見送り。 (2009-03-31 20:13)

Posted by すいきょう at 22:58Comments(6)|| すいきょうな日々BlogのTOPへ||
コメント
素敵な事が
素敵だと無邪気に

笑えるところが好きな
あきです!

いつも紹介していただきありがとうございます。


やーっぱり
さんたさん、、

合唱せなんですね〜
Posted by 憲七百 at 2009年01月12日 00:26
だからもう何も諦めないで
真心がつかめるその時まで♪

合唱聞きたいです^^♪
Posted by sinamonsinamon at 2009年01月12日 10:34
信じる心いつまでも〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

さんた先輩でんネタのみつからんことのあっとですね!
今年は彼女でん彼氏でん作ってラブラブなんちゅーネタはどぎゃんでしょうか…あ、おんなはったらすいません(*^^*)
Posted by がこぱん at 2009年01月12日 12:50
何、みんな歌ってんだYO?( ̄□ ̄;)

>あきさん

カラオケ大会ですか?(^_^;) 恐ひ、恐ひ。。。
Posted by さんたさんた at 2009年01月12日 21:17
>sinamonさん

聞くだけぢゃだめです。合唱なら参加せんと。(^o^)
Posted by さんたさんた at 2009年01月12日 21:18
>がこぱんさん

身を削ってネタを作っても、たかだか私一人様です。家族総動員でネタを作る人とは違います。(-_-;)
しかも連休。寝て過ごしているから、ネタなんてないない。。。

とりあえず彼女はおりません。彼氏なんて想像もしたくありません。( ̄▽ ̄;)
Posted by さんたさんた at 2009年01月12日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。