Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すいきょう
すいきょう
自称、いつまでも少年の心と胃袋を持つ男。
自営の不自由業。広告屋のつもりがいつの間にやら何でも屋。。。
世の中ははだてとすいきょの綱渡り、無芸大食の生き見本。

左利きのAB型ですが何か?
ちなみに寅年の獅子座です。

人生の楽しみは
・カンターレ(歌うこと)
・アモーレ(恋すること)
・マンジャーレ(食べること)
・ベーレ(飲むこと)
好きな酒:テキーラ(クエルボ・ゴールド)・ラム(ロン・サカパ・センテナリオ)・バーボン(ベンチマーク)・純米日本酒(菊乃城・霊山・千代の園・亀萬)・米焼酎(待宵)・シングルモルト(ザ・グレンリベット)・コニャック(マーテル・コルドンブルー)
オーナーへメッセージ
こちらは裏道、獣道。
本店は現在、すいきょうの「人生、だてやすいきょう。」で営業中。

2009年01月28日

鑑賞の友-2

別に暇ぢゃなかっだけん…。べー
俺はジャック・バウアー リクエストは受け付けない!
鑑賞の友-2


俺はジャック・バウアー 自分で探してみろよ〜!
鑑賞の友-2



ビデオとかだらだら観るときは、これまたやはりこの前からだらだら言っているけど、コーヒーコーヒーとなんかポリポリと食べられるものがあるといい。というか、最近はそう。昔は果物リンゴとかの方が多かったんだけどね。エヘッ
鑑賞の友-2

んで、今日のイチオシは亀せんパー
今日は仕事で不知火まで行ってきました。まぁ、その話は改めて。。。
てへへ。(ノ。゚▽゚)ノ
俺はジャック・バウアー わがままは許さない!
鑑賞の友-2


俺はジャック・バウアー 怒鳴るぜ 近距離で〜!
鑑賞の友-2



タグ :亀せん

同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
I'm Not In Love
野球バカ、自覚。
お見送り。
不機嫌な真実。
携帯選び-訂正版
桜吹雪
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 降ってきたり、覗きに来たり。。。 (2009-11-19 21:50)
 さりげなく。。。 (2009-11-08 21:55)
 絶望ポーカー恋愛編 (2009-05-12 17:13)
 I'm Not In Love (2009-04-27 00:09)
 野球バカ、自覚。 (2009-04-03 00:13)
 お見送り。 (2009-03-31 20:13)

Posted by すいきょう at 22:32Comments(7)|| すいきょうな日々BlogのTOPへ||
コメント
今日はありがとうございました。

前に江口洋介さんの舞台ば見に行った時
江口の嫁が亀せんが好きて、嫁のファンの間で話題になっとったけん5袋持って行ったです。

っでレントゲンの前の写真は
二人で睨みあっとる写真です。

して、こんスプーンにスタッフが
写りこんでるて言うとは知っとっですか
明日はNOVAの人に「戻って来い家族がいるんだろ!」
て言わす所がよかです。
Posted by ブロックス at 2009年01月28日 23:04
>ブロックスさん

だからリクエストは受け付けていませんてば。。。(-_-;)
スプーンは曲面だからどうしても写り込んでしまいますよね。グラビアアイドルの顔のアップも、目ん玉をみるとカメラマンや機材が写り込んでいます。

って、宮崎美子ってNOVAの何かをしてたんですか?
Posted by さんたさんた at 2009年01月28日 23:21
ばっ!仕事のはやさ~

もう追加してあるもん。
なら、ちょっと変わったところで
菊池先生がラリって踊る所とかばお願いします。

しかし、この進藤先生と堺先生のにらみ合い
かっこよかですよね~

宮崎美子はNOVAの人の死んだ奥さんとか?すんまっせん忘れました。

今日は救命病棟のサントラば聞きよるです。
もっとんなはっですか?
Posted by ブロックス at 2009年01月29日 10:59
どもども・・・昨日はありがとうございました。

あんチャリば見られて嬉しかったです。
赤か車ば見ても後ろずさりしなはらんだった度胸に『◎』ばあげたかと思います。

今度は韓国料理屋で談笑しましょ。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年01月29日 11:22
あ・・・言い忘れです。

亀せんば作りよんなはるとこは近所です。
その他のエピソードもあるばってん、ココじゃ話されんし、そぎゃん面白くもなかです。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年01月29日 11:23
>ブロックスさん

だけんリクエストは受付とらんですって。。。(T-T)

「宮崎美子」はNOVAじゃわかりませんでしたが、「戻って来い家族がいるんだろ!」のフレーズのみで探しました。
サントラは持ってないですよ。たぶん聞いたら泣きますから。。。
Posted by さんたさんた at 2009年01月29日 16:20
>ふみっちさん

後ずさりはしませんでした。。。ただもうダッシュでその場から離れようとしただけでした。。。
私はジャックバウアーなので、赤い車を見た瞬間、罠に気付きましたから。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by さんたさんた at 2009年01月29日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。