Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すいきょう
すいきょう
自称、いつまでも少年の心と胃袋を持つ男。
自営の不自由業。広告屋のつもりがいつの間にやら何でも屋。。。
世の中ははだてとすいきょの綱渡り、無芸大食の生き見本。

左利きのAB型ですが何か?
ちなみに寅年の獅子座です。

人生の楽しみは
・カンターレ(歌うこと)
・アモーレ(恋すること)
・マンジャーレ(食べること)
・ベーレ(飲むこと)
好きな酒:テキーラ(クエルボ・ゴールド)・ラム(ロン・サカパ・センテナリオ)・バーボン(ベンチマーク)・純米日本酒(菊乃城・霊山・千代の園・亀萬)・米焼酎(待宵)・シングルモルト(ザ・グレンリベット)・コニャック(マーテル・コルドンブルー)
オーナーへメッセージ
こちらは裏道、獣道。
本店は現在、すいきょうの「人生、だてやすいきょう。」で営業中。

2009年02月04日

かき揚げうどんとビデオカメラ

結構好きな食べ物。「ウエストのかき揚げうどん
かき揚げうどんとビデオカメラ

ウエストのいいところは、ネギが好き放題入れられるところと、七味があるところ、ゆず胡椒があるところ。
昔、うちの親父が七味を買ってきた母を罵倒したことがあった。理由は「一味」より辛くないから。ぷんぷん バカか? 辛いのがいいならタバスコでも生で飲んでいろっての。俺は香りがいいからできれば七味を使いたい派。そういう人の気持ち、多様性というのを親父はまったく理解できない。

ところでどなたかビデオカメラいりません? ハイビジョン対応ではないけど、ハードディスク記録方式なので高画質でも7時間撮れる。パソコンにつなげばビデオDVDも簡単にできる。仕事での用途に合わなくなって使わなくなるので安くお譲りしたいと思っている。

ソニーハンディカムDCR-SR62

とてもコンパクト、手ぶれ補正もついているので手軽に撮ることができます。光学式25倍ズームなので式典やステージの催し物の撮影もそつなくこなします。
詳しい商品情報はこちら→DCR-SR62
元箱から取説、CDまですべて揃えてます。希望価格は25,000円くらいで。エヘッ 興味のある方はオーナーメールからどうぞ。パー


同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
I'm Not In Love
野球バカ、自覚。
お見送り。
不機嫌な真実。
携帯選び-訂正版
桜吹雪
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 降ってきたり、覗きに来たり。。。 (2009-11-19 21:50)
 さりげなく。。。 (2009-11-08 21:55)
 絶望ポーカー恋愛編 (2009-05-12 17:13)
 I'm Not In Love (2009-04-27 00:09)
 野球バカ、自覚。 (2009-04-03 00:13)
 お見送り。 (2009-03-31 20:13)

Posted by すいきょう at 12:00Comments(7)|| すいきょうな日々BlogのTOPへ||
コメント
更新の早かけん、ケナリにコメントするはずが、ついていっきらんです。

ばってん、歯医者の前にケナリて・・
N先生もこまらすとじゃなかですか?
ちゃんと一階のトイレで歯磨きしたですか?

っで、このかき揚げうどん、おいしかですね。
ちーっと油のきつかばってんですね。

でも、ここのうどんは熊本にしてはちーっと塩辛かて思うです。

うちの旦那は私が七味と一味ば間違えて買ってきて、「どっちでもいいたい!!」てはるかいて、みそ汁に入れたら

「俺は山しょの匂いが好かんとた!!!」て味噌汁ば部屋中にブチまかしたです。

もちろん、掃除は自分でさせたばってんですね・・。
食べ物の喧嘩は恐ろしかです。

ビデオば写して楽しむごたっ小さい子どもがおらんけん、他の方にゆずっです。
Posted by ブロックス at 2009年02月04日 13:05
私もケナリにコメントしょーて思うたとに・・・ついて行っきらんだったです。

ウエストでは夏はスタミナぶっかけうどん(温)、冬は肉ごぼう天うどんて決めとります。
ネギはウエストば倒産させる勢いで山んごつ盛っです。
で、七味少々。
一味はすかんです。
いらん情報ばってん柚子胡椒もすかんです。

ハードディスクに記録さるっとは魅力ばってん、まだテープに録画なアナログ方式ば買うて何年も経たんし、お金もなかけん、涙ば飲むです。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年02月04日 13:30
>ブロックスさん

更新が早いというか、昨日一気に書き上げたのを時限爆弾設定していただけです。
歯医者前ということも考えたんですが、距離的なもんを
優先しました。それにそんなニンニク臭はないと思いましたので。
食べ物は恐いですよ。脳と胃袋に恨みが残りますから。。。
Posted by さんたさんた at 2009年02月04日 14:59
>ふみっちさん

別に以前の記事でもコメントすることがあったら、どんどん書き込んでください。いつでもウエルカムです。♪( ̄▽ ̄)ノ″

うどん・そばで一番食べないのは「肉」かな。出汁の味が変わるので。。。ミックスで安くなるなら食べますけどね。(^^ゞ
また子供のようなことを言って。。。ゆず胡椒は鍋でも何でもおいしいですよん。

最近ビデオはパソコンと近い商品ですから、パソコンがあるなら問題ないですよ。ビデオDVDはパソコンだと簡単に再生できますし。
今度、嫁の会の飲み会をこっそり隠し撮りしておきましょうか? 後で高く売りつけたりして。。。←脅迫?(ノ。゚▽゚)ノ
Posted by さんたさんた at 2009年02月04日 15:05
>ブロックスさん

かき揚げは現場で揚げたてなので、油のキレが悪いときがありますね、確かに。(^_^;)
薄味派なので塩辛さには敏感なつもりですが、あまり塩辛いと思ってことないです。牛丼セットとかかしわおにぎりとか米粒と一緒に食べるからかな。。。
Posted by さんたさんた at 2009年02月04日 15:09
あら・・・出汁の味の変わるごつ肉ば頼むとは間違いですかね!?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年02月04日 21:59
>ふみっちさん

間違いじゃありませんよ。俺はあまりしないだけで、後は人の好みの問題ですから。(^_^;)
Posted by さんたさんた at 2009年02月04日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。