Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すいきょう
すいきょう
自称、いつまでも少年の心と胃袋を持つ男。
自営の不自由業。広告屋のつもりがいつの間にやら何でも屋。。。
世の中ははだてとすいきょの綱渡り、無芸大食の生き見本。

左利きのAB型ですが何か?
ちなみに寅年の獅子座です。

人生の楽しみは
・カンターレ(歌うこと)
・アモーレ(恋すること)
・マンジャーレ(食べること)
・ベーレ(飲むこと)
好きな酒:テキーラ(クエルボ・ゴールド)・ラム(ロン・サカパ・センテナリオ)・バーボン(ベンチマーク)・純米日本酒(菊乃城・霊山・千代の園・亀萬)・米焼酎(待宵)・シングルモルト(ザ・グレンリベット)・コニャック(マーテル・コルドンブルー)
オーナーへメッセージ
こちらは裏道、獣道。
本店は現在、すいきょうの「人生、だてやすいきょう。」で営業中。

2009年02月13日

なんやかんや

この1週間、最近では珍しく仕事で忙しい。まぁ、喰っていかないといけないので仕事があるのはありがたいことだが、ちょっと体調不良が重なっているから、つらいこともある。困ったな

さてさて。。。
先日の祝日「建国記念日」はMICAちゃんのコンサートで天草に行ってきた。今回、俺の仕事は写真とビデオ撮影がメーン(っていったい俺は何屋さん?)。それと事務方というか、受付とか物販とかステージ回り以外の仕事。

なんやかんや

地元の出身ということで、たくさんのお客さんにおいでいただいて、熱狂的な声援ももらってMICAちゃんも感激していたし、いいコンサートだった。
なんやかんや
ニューアルバムタカラモノもいい仕上がり。明日土曜日は熊本市上通のバトルステージでコンサート。楽しみ〜♪


セッティングがある程度済んで、リハーサルが始まると実は事務方は意外と時間に余裕ができる。忙しくなるのは、開場前くらいから開演してしばらくの間と終演からの物販。それで一服しようと喫煙コーナーに行きながら、「おてもやんず」のブログをチェック。すると、ネタにならん子でもネタに仕立て上げてしまうネタ達人が書いていた記事を読みながら、ふと目に付いたのがこの写真。

なんやかんや

シンクロニシティとはまさにこのこと。びっくり(謎)びっくらこいた。びっくりびっくり(更謎)俺の名前は生まれる4年前から決まっていたのね〜ん。(激謎)びっくりびっくりびっくり
まぁ、訳がわからん話だと思うけどね。エヘッ


同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
I'm Not In Love
野球バカ、自覚。
お見送り。
不機嫌な真実。
携帯選び-訂正版
桜吹雪
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 降ってきたり、覗きに来たり。。。 (2009-11-19 21:50)
 さりげなく。。。 (2009-11-08 21:55)
 絶望ポーカー恋愛編 (2009-05-12 17:13)
 I'm Not In Love (2009-04-27 00:09)
 野球バカ、自覚。 (2009-04-03 00:13)
 お見送り。 (2009-03-31 20:13)

Posted by すいきょう at 23:04Comments(2)|| すいきょうな日々BlogのTOPへ||
コメント
っで、その4年前から決まってた名前は
なんていいなはっとですか?

そういえば、聞いたことなかったです。

四郎?時貞?もしかして
まさかの天草??
Posted by ブロックスブロックス at 2009年02月14日 16:50
>ブロックスさん

私の本名は「三田 喫煙」(さんた・きつえん)です。てへへ。(ノ。゚▽゚)ノ
Posted by さんたさんた at 2009年02月15日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。